まゆこじ日記

お気に入りのコスメだけに囲まれて生きたい

ついにプロシングルシャドウをスウォッチするよ【CLIO/クリオ】

 

こんにちは!마유고지(まゆこじ:@mayucojimayuco)です。

ハングルを覚えたいけど記憶力が足りなさすぎて覚えられない今日このごろ。英会話も中途半端なのに・・・

韓国コスメが好きなので、ハングルが読めるようになったら便利だと思うんですよね~基本母音と基本子音はわかったけどそれ以上先に進みません・ω・

 

そんなことはさておき、多くの方に見ていただいているこちらの記事↓

mayucoji.hatenablog.com

 

この記事を最初に書いてから約1年がたとうとしていますが、クリオの商品紹介をいまだにしていませんでしたm(_ _)m

 

なのでついに書こうと思います!!

 

Pro Single Shadow
(プロシングルシャドウ)

クリオ プロシングルシャドウ【STYLE KOREAN】

クリオの商品はいくつか持っていますが、特にプロシングルシャドウは色展開が多くて好みの色が見つかりやすいと思います。なのでついつい買いすぎてしまって・・・。

 

今現在14色持っています。私にしては少ない方・・・!

 

mayucoji.hatenablog.com

 

持っているのはこちらの14色です。

f:id:mayucoji:20190421111507j:image

ではスウォッチをどうぞ!

 

 

14色スウォッチ!!

まずクリオのプロシングルシャドウはアルファベット1文字+数字2桁の品番になっています。

 

アルファベットは

・M=マット

・S=シマー

・P=パール

・G=グリッター

を表しています。S→P→Gの順にラメつぶが大きくなっていきます。マットはその名の通りキラキラしないタイプです。

 

私はマットタイプを持っていませんので、その他の質感のものを紹介していきますね~

 

f:id:mayucoji:20190421112638p:plain

G01 Excuse 真っ白

G02 Cat Breeze ベージュ G10より白っぽい

G05 Teeny Tiny オレンジ

G8 Good as Gold ゴールド

G10 Pearlfection 少しオレンジ味のベージュ さっしーカラー

G57 Pealmantic ピンクラメ

 

S51 Everything ピンクだけど光の加減で少しオレンジにも見える

S52 Delicate パールベージュ

S53 Must have 定番ぽいブラウン

 

P30 New Black ブラックにシルバーパール

P32 All Dressed ゴールドにオーロラパール

P56 Blanc オレンジにオーロラパール

P59 Cherry Choco くすんだピンクにオーロラパール

P60 Honey treasure ベージュ 他のよりパールが少ない気がする

 

 

今は一番最近買ったG05のオレンジが気に入っています。

 

次はG06 Hwa(赤グリッター)とG07 Check Out(紫グリッター)が欲しくて考え中。グリッターシリーズの色が好みなんです。発色が強すぎなくてキラキラしているところが好き(^o^)

 

これもおすすめ

先月のお気に入りで紹介したMISSHAのDEWY GLOSSY EYESもとってもきれいなきらめきでおすすめです!しかも全然ラメ飛びしない!!その点ではクリオより得点高いです。ただこちらは8色のみなので色展開がが少ないですね。

 

mayucoji.hatenablog.com

 

お気に入りの記事を書いた時1色だけ行方不明で4色のみ載せています。その後Tポイントの有効期限がせまっていたのでそれを使いたいというのを言い訳に(-。-)残りの3色を注文して全色そろえちゃいました。 

この商品もそのうち全色スウォッチしたい・・・。

 

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
クリックしていただけるとうれしいです(^o^)
☆クリックすると私にランキングポイントが入ります。
☆クリックするとプチプラコスメブログランキングを見ることができます。

Copyright ©まゆこじ日記 All rights reserved.

プライバシーポリシー