まゆこじ日記

お気に入りのコスメだけに囲まれて生きたい

【大量在庫】リップ編!最大のアイテム数

 

こんにちは~

大量在庫リップ編です!!

自分的にはアイシャドウとチークが好きだと思っていましたが、意外にも一番量が多いのがリップでした。

その数なんと、

 

382個!!

 

すごい量ですね~ちなみに薬用リップクリームやリップコートなどもこちらに入れました。

 

1枚目!377個!!

f:id:mayucoji:20180820133902j:image

上の段の一部にティッシュがひいてあるのは、ザセムがもれているからです。

 

 

2枚目!5個!!
f:id:mayucoji:20180820133906j:image

こんなに持っているのについこの間買いたしたエチュードの。

 

 

中でもお気に入りは、

・ラネージュ ツートーンティントリップバーシリーズ

・フローフシ スワール003

です。

 

ラネージュはとっても気に入って使っていたのですが、1個偽物があってテンションが下がり気味。

 

mayucoji.hatenablog.com

 


 

フローフシのスワール003は色味とラメ感がとっても気に入っています。といってもあんまり色味はないのですが・・・。

ただこちらの001が液漏れしていて、003もいずれ漏れるんじゃないかと思っておびえています。フローフシのシリーズはけっこう好きだったのですが、ほとんどのアイテムが漏れるという話があるので私の中のブランドイメージが微妙になってきました。

 

もっと心から愛せるアイテㇺをこの中から探そう!(←今さら感)

 

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
クリックしていただけるとうれしいです(^o^)
☆クリックすると私にランキングポイントが入ります。
☆クリックするとプチプラコスメブログランキングを見ることができます。
 

Copyright ©まゆこじ日記 All rights reserved.

プライバシーポリシー