まゆこじ日記

お気に入りのコスメだけに囲まれて生きたい

【大量在庫】チーク編 合計266個!!まだ増え続けています。

 

こんにちは~

大量在庫チーク編です!!

きれいに撮影しようと思っていたのですが、かなりの量があるのでなかなか大変で・・・そんなことを思っていた矢先に昨日もチークを買う始末。

きりがないので大量在庫を晒しちゃいまーす!!

先に断っておきますが、無理して一気に撮ったら画像が荒くなってしまいました!!お許しください。

 

1枚目!154個!!

f:id:mayucoji:20180818135739j:image

 

2枚目!95個!!
f:id:mayucoji:20180818135753j:image

 

3枚目!9個!!
f:id:mayucoji:20180818135748j:image

 

4枚目!4個!!
f:id:mayucoji:20180818135757j:image

 

5枚目!4個!! これだけ写真がきれい。
f:id:mayucoji:20180818135743j:image

 

自分で見てもテンション上がるわ~(笑)

中でもなんだかんだで便利なのは、キャンメイクのグローフルールチークスですね。寝坊したときなど急いでいるときでも程よくつけられます。(←いつもギリギリに起きる人です)ブラシも使いやすいサイズ&毛質です。色展開も多いので誰でも似合う色を見つけられると思います。
価格も税込864円とプチプラなので、普段使わない色を試すにもいいですね。

 

最後の写真は昨日買ったtoo cool for schoolのチークです。ジェリーブラッシャーというだけあってそういう感じの質感なのですが、見た目はパウダーっぽいというか・・・説明が難しいです。とても発色が良くて、ほんの少しでしっかり色づきます。見た目もかわいくて、他に3色あるみたいでそれも集めたい・・・新大久保にはこの4色しかなかったのです。かわいいよぉ。

 

他にも大好きなのがたくさんあるのですが、それを語りだすとものすごく長くなるので割愛します・・・いずれ別記事に・・・

 

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
クリックしていただけるとうれしいです(^o^)
☆クリックすると私にランキングポイントが入ります。
☆クリックするとプチプラコスメブログランキングを見ることができます。

 

mayucoji.hatenablog.com

 

 

Copyright ©まゆこじ日記 All rights reserved.

プライバシーポリシー