まゆこじ日記

お気に入りのコスメだけに囲まれて生きたい

【ペリペラ】初めて当選!かわいすぎるミニミニ冷蔵庫

 

 

ペリペラ ミニミニ冷蔵庫!

 

こんにちは~!

今日は先日届いたペリペラの商品をレビューしますよ~

f:id:mayucoji:20180703131120p:plain

 

 

初めて抽選で当たった(^^)/

人気ブログ「あおのユートピア」のおめらすさんと、
韓国コスメ通販サイトの「スタイルコリアン」とのコラボ企画に応募させていただき、見事に当選しました~!!ありがとうございます。

人生で初めて抽選に当たったのでめちゃくちゃうれしいです。しかも当たったのはめちゃくちゃ欲しかった商品で、さらに欲しかった色が届きました!

おめらすさんのブログはいつも読ませていただいているのですが、ふと韓国コスメについて検索したときもおめらすさんの記事がよくヒットするので大変お世話になっております。

 

ブログはこちら↓

www.utopia-blue.com

 

スタイルコリアンはこちら↓

jp.stylekorean.com


 

ミニコスメ5個セット!

さっそく本題ですが、先日ツイートしたペリペラのミニミニ冷蔵庫がその商品です。

 

ミニサイズのコスメと共に、ジュースなどのミニフィギュアが入っています。

  

さらに、ティントの超小さいフィギュアも付いてます。かわいい!!

 

 

f:id:mayucoji:20180703120155p:plain

サイズ感はこのくらい。 高さ約5センチくらいです。小さくてかわいい!

一番左から、

インクザベルベット16号(限定色)

インクリキッドチーク ピーチピンク(限定色)

ビビッドティントウォーター2号ピーチ

ビビッドティントウォーター6号ピンクレモン

インクマルチシャドウイング

 

f:id:mayucoji:20180703100434j:image

色味はこんな感じ。

ティントウォーターはかなり発色がいいので、唇の内側に塗って上からフローフシのスワールを重ねて使っています。かなりしっかり発色するので、上からスワールを重ねても色が透けてグラデになります。

もちもかなりいいですね。腕に試し塗りしたやつが次の日もまだ残っていました。(下記写真参照)唇だと食べたり飲んだりしたときに落ちるので、腕に塗ったときほどはもちませんがもちはとてもいいですね。

チークはとってもかわいいピーチピンクです。ピーチカラーなので多くの人に合うカラーだと思います。発色もほどよくて使いやすい!夕方までしっかりもってくれるのでとても優秀です。でもこの色は限定色なんですよね・・・
機会があったら他の色もゲットしたいです。

ベルベットリップもかなり発色がいいです。マットよりだけど、マットよりつやっぽいというか・・・まさにベルベット!という質感です。

こちらは単品でグラデにして使っています。指で伸ばすときれいに仕上がりますよ~! 

シェーディングは私にとてもぴったりなカラーです。
以前シェーディングについての記事を書いたのですが、一番私に合っていたキャンメイクのシェーディングと同じ系統のカラーです。こちらもチーク同様発色が程よいです。シェーディングで発色が良すぎると使いづらいですからね・・・かといって色がつかないと意味ないし。こちらも機会があればまた買いたいです!

f:id:mayucoji:20180703221406j:image

上がキャンメイク02、下がペリペラです。ペリペラの方が少し黄味がありますが似てますね。

 

 

f:id:mayucoji:20180703131721p:plain

ティントウォーターを試し塗りした次の日の腕。まだ残ってます。

※試し塗りした後にお風呂に入ってクレンジングをしています。ジェルクレだから洗浄力弱めだけど・・・。

 

 


というわけでペリペラのミニミニ冷蔵庫の紹介でした!!

またチーク熱が再燃しそうだ・・・

 

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
クリックしていただけるとうれしいです(^o^)
☆クリックすると私にランキングポイントが入ります。
☆クリックするとプチプラコスメブログランキングを見ることができます。
 

Copyright ©まゆこじ日記 All rights reserved.

プライバシーポリシー