まゆこじ日記

お気に入りのコスメだけに囲まれて生きたい

シェーディング比較!セザンヌは赤すぎる。

NEWバージョンはこちら↓ 

mayucoji.hatenablog.com

  

 

少し前に流行ったセザンヌのシェーディング。

赤すぎて使えない…

何個かシェーディングを持ってるけど、どれが一番いいんだろう?

 

 

ということで比較開始!
f:id:mayucoji:20180219191956j:imagef:id:mayucoji:20180219192000j:image

上から

セザンヌ シェーディングスティック マットブラウン

3CE ブラッシュクッション

キャンメイク マットフルールシェーディング 02 ダークブラウン

キャンメイク マットフルールシェーディング 01 ナチュラルブラウン

スウィーツスウィーツ プレミアムショコラシェーディング 01 ココアブラウン

 

キャンメイクは白以外をブレンド、スウィーツスウィーツは全色ブレンド

 

 

 

こうやって塗ってみるとやっぱりセザンヌは赤すぎ!

塗る前はそんなに赤く見えないんだけどな~

ちなみに私はイエベ春です。参考までに。

 

3CEは、色味はいいけど発色がよすぎるのでつけすぎに注意してください!

本当に少しにしないとデーモンになります。

 

下3つのパウダーは薄目の発色ですね。

キャンメイクは02が黄味よりブラウン(上から3つ目)、01が赤味ブラウン(上から4つ目)。薄づきなので01の赤味があるものでもあんまり問題なく使えます。

一番下のスウィーツスウィーツは、一番量が多い左側の部分が赤味っぽいのでそう見えるけど、混ぜると意外と中立的な(?)ブラウンです。

混ぜ方を変えればいろんな肌色の人が使えますね。

 

そういうわけで色が白めでイエベ春の私には、キャンメイクの02とスウィーツスウィーツがぴったりってことがわかりました!!

 

 

 

Copyright ©まゆこじ日記 All rights reserved.

プライバシーポリシー