まゆこじ日記 

【大量コスメを晒すブログ】コスメレビューもあります。

台湾コスメ!びしょぬれになるほど潤うパック【L'HERBOFLORE(レルボフロール)】

 

 

だいぶ日にちが経ってしまいましたが、台湾で買ったコスメのレビューです。

 

今日紹介するのはこちら!!

 

L'HERBOFLORE(レルボフロール) フェイスパック

f:id:mayucoji:20180510095357j:image

私が買ったのはこちらの3種類です。

上:マンゴー(保湿・肌の輝きアップ)

下左:マリンコラーゲン(リフトアップ)

下右:スウィーティ ストロベリー(美白・肌の柔軟化)

価格は1枚NT$60(約213円 2018年4月20日時点)まとめ買いをすると安くなるんだか、おまけで何枚かくれるんだか、とにかくお得らしいです!!よく説明を聞いていませんでした。(聞かなかった理由は後述)
台北101で買いました。

 

 

結論から言うと、買ってよかった!!
買う予定ではなかったのですが、出会えてよかったと思える商品です。
事前に台湾コスメを調べておいたのですが、その時にレルボフロールは出てこなかったんだよな~

 

mayucoji.hatenablog.com

 

なにがいいって、とにかく水分量がすごい!!
日本のメーカーのものでも「美容液〇ml配合!!」など水分量が多いことをアピールしているものが多いですが、これは今まで使った中では一番すごいです。(個人的な感想です。)

パックを袋から出して顔に貼るまでの間にたれてしまうので要注意です。このような事は日本で一般的に売られている商品でもたまにありますね。

パックは台紙みたいなフィルムと一緒に入っています。

f:id:mayucoji:20180510095433j:image
パックのみ顔につけましょう。真っ白いフィルムは捨てました。パック自体がとても薄いので、ぐちゃぐちゃになるのを防ぐために入っているものと思われます。

この薄さがとても良くて、顔につけてみるとぴったりくっついてくれます。
f:id:mayucoji:20180510095406j:image
ぴったりくっついてはくれますが、目の下の部分が足りなくてカバーされず・・・

パックが薄いんじゃあすぐに乾燥しそう・・・と思うかもしれませんが、心配いりません。10~15分置いた後はがしてみると、

 

びしょびしょ!!

 

すごい。顔にたくさん水滴がついている。普通にパッティングするとまわりに飛び散るので、少しなじませてからやってみました。首に伸ばしてもまだ余ると思います。上半身の前面だけなら塗れるんじゃ?!と思うくらい。私は首の皮膚が弱いのでやりませんでした・・・。


さらにすごいのがうるおうのにベタつかないところ!!
これは買って正解です。

 

実は最初に売り込まれた時、「うざっめんどくさっ。そんなに高くないし、商品もそんなに悪くなさそうだからさっさと買って逃げよう」と思ってました。店員さんごめんねw
最初はこんな感じの小さなパック(テスター)を手に貼られました。
※写真はホテルに帰ってから撮ったのでパックが乾いている為、浮き気味です。

f:id:mayucoji:20180510095453j:image
手に貼った後、店員さんに腕をつかまれ手の甲を下にされて日本語で「落ちない~」と、ぴったりくっつくという事をアピールされました。
10枚だか買うとお得とか他の美容液か何かもおすすめされましたが、友達が待っているし早く次の目的地に行きたかったので「いらない」とはっきり伝えてパックのみお買い上げ~

 

もう少し時間に余裕があれば「ちょっと考えます」とか言って評判を調べてみたりもできたんですけどね~なんせ2泊3日で時間もなかったし、まぁしょうがない。事前のリサーチ不足です。

 

機会があったらまた買いたいな~(大量在庫がなくなってから・・・)