まゆこじ日記 

【大量コスメを晒すブログ】コスメレビューもあります。

3月の使い切り

3月の使いきり商品。

f:id:mayucoji:20180331100203p:plain

  

ハトムギクレンジング

ハトムギクレンジングは、可もなく不可もなくの商品でした。

最近はお湯で落ちるマスカラとアイライナーを使っていたので、落ち具合も問題ありません。

ウォータープルーフのマスカラなどは落ちないかもしれませんね。

ジェルクレンジング全般はほとんどが肌に優しい洗浄力になっているので、ウォータープルーフのものが落ちないのは仕方ないことです。 

mayucoji.hatenablog.com

 

 

ボディミルク

ボディミルクはモイストダイアンのシトラス&ホワイトブーケ。

シトラス系できつすぎないとってもいい香りでした。

つけ心地はさらっとしていて、あまりべたつきません。

2月くらいから使っていましたが、うるおいも特に問題ありませんでした。

べたつかないのは、お風呂上りに洋服を着やすくて便利なのですが、もっともっちり感が欲しいかな・・・

 

リップパック

リップパックは可もなく不可もなくな商品で、わざわざ毎日使って使い切った感じ。mayucoji.hatenablog.com

 

 

ヨーグルトパック

ヨーグルトパックヨーグルトパックは3種類あって3種とも使いました。写真にある黄色いの以外は空容器を捨ててしまったので写真はないのですが・・・mayucoji.hatenablog.com  

 

 

全体の感想

やたらめったらいろんな商品を買いすぎているので、好きで使っているというよりも家にある商品を仕方なく使っている感。やっと使い切ったー!!という感じですね。かといってたくさんあるからってもったいなくて捨てられない・・・特にクレンジングはほぼ毎日使うし減りも早いので、頑張って使うしかないですね。 mayucoji.hatenablog.com ベースメイク用品とかも毎日使うし在庫もたくさんありますが、クレンジングほど減りが早くないんですよね。そもそも使い切るために化粧をしているんじゃないのですが・・・目的が逆転してしまっていますね。でも化粧品を買うのはやめられない・・・